SSブログ

microsoftコミュニティの回・怪・快答者たち

ときどき、microsoftコミュニティを覗いているのだが、とんでもないメンバーがいる。

そう思ってたら、別の方のブログ「戯言Part2 Matsugameya=Ben_725=Bitte.exe=Anfang.xcf=Anfaenger.xcf=Abc_m.A.n. MSコミュニティに湧くテメエのことしか考えないクズ」というのを見つけた。

 やはり、色々思う人はいるのだなあと思った次第。

以下は、上のブログからの引用。(!)
 自分のニックネームが質問や回答に残ることを異常に嫌うのはなぜ?
 知らないことに口を出してバカの1つ覚えを繰り返すのはなぜ?
 一年にも満たない期間で5回もニックネームを変えるのはなぜ?

そういや、件の当人は、「全文引用は磔になったようで嫌だ」というような趣旨のことを言っていたような・・。

それから、「Win10/ インターネット検索でヒットする当Communityの質問と回答について 」というスレッドで、一度はHebikuzure氏の投稿に『回答としてマーク』していたが、その後何故かnekoAU氏の投稿を『回答』に変更した。 すごい××××な・・・・・だ。

DisplayName が Anfaenger.xcf から Abc_m.A.n に変更され、(7/31)
DisplayName が Abc_m.A.n から Abc_m.A.n. に変更されました (8/1)
 (サイトモデレーターによるレビュー(その間、A.user)のあと、)
DisplayName が Abc_m.A.n. から Aktion_AtoZ に変更されました (9/8)
DisplayName が Aktion_AtoZ から An_Okiagarikoboshi に変更されました (9/30)
DisplayName が An_Okiagarikoboshi から taitaisekai に変更されました(10/20)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。