SSブログ

TK-FBP043BK [PC]

 3000円を切らないかと思ってずっと待っていたTK-FBP043だが、amazonで年末に3018円だったのを底に、年明け1/8には3558円となってしまった。
20150115125702059.JPG

Bluetooth9台切替キーボードは他にもあるが、液晶インジケーター付は本器しかないので、今のところこれ一択である。(本器の後に発売されているキーボードで液晶インジケーター付はないので、これが最後かもしれない)
20150115125702486.JPG

 慌ててヤマダやヨドバシの実店舗を周ってみたが、どちらも在庫がなくなっている。ヨドバシドットコムでも「販売終了」になっていた。
仕方なく3558円で購入したら翌日には3758円になっていた。

 ところで、すでに持っているTK-FBM023のサイズ感が良いので、043も購入したわけだが、こちらの043の方が若干小さいというのは驚きだった。
 打鍵感も、やはり043の方が若干良い。
20150115125704724.JPG20150115125704442.JPGそしたらさ、1月16日にはまたamazonで3,018円で売ってんじゃん。
また、やられましたよ。

ま、500円くらいの差だからいいけどさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。