SSブログ

Reader Store は入荷が遅い

「ぼくは麻里のなか」の第4巻だが、平成26年12月末期限だったソニーポイントを消費しようと待っていたところ、Reader Storeだけ入荷が遅くて参った。

 紙書籍版が11月28日
 キンドル版等が12月18日(?)
 ebookjapan、kobo版が12月25日、
せめて、この12月25日にはReader storeでも出るかとおもっていたら音沙汰なし。

もうReader storeでは出ないのかと思って、クーポンも使って楽天Koboで買ってしまいましたよ。

そしたら、何故か年が明けて1月9日にReader storeで発売って、今更ですよ。

せめて、発売予定日だけでもアナウンスがあればねぇ。

まあ、明日はハロルド作石のRinでも買おうっと。(第8巻だけ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TK-FBP043BKゴルディアスの結び目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。